Recruiting 2024

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NASPAニューオータニにとって、人材は"財(たから)"、すなわち「人財」です。
お客さまにご満足いただけるサービスの提供をめざすため、この人財の育成は、ホテルにとって最も重要な使命と言えます。
自分自身の仕事に誇りを持ち、真心からのおもてなしでお客さまをお迎えするために、この人財がより輝く"財"となるよう、さまざまな研修プログラムを実施しています。

研修

基本接遇研修

会社の理念や概要、組織について学び、ニューオータニの一員としての意識、社会人としてのマナー、お客さまへの対応の基本を身につけます。

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電話応対研修

ビジネスにおける電話応対の役割や目的を理解して「電話をかける・取る・取り次ぐ」といった基本スキルを身につけます。

英語研修

海外のお客さまに対応できる語学スキルを身につけます。

能力開発研修

自身の教養や知識をさらに高め、お客さまとの信頼関係を深める力を身につけます。
例:食品衛生セミナー/メンタルヘルスセミナー/コンプライアンスセミナー/アンガーマネジメント研修/救急救命講習など。

教育(スキルアップ)

電話応対コンテスト

全国のニューオータニから選抜されたスタッフが集まり、電話応対のスキルを競い、自身のスキルアップを目指します。

英語スピーチコンテスト

全国のニューオータニから選抜されたスタッフが集まり、英語スピーチのスキルを競い、自身のスキルアップを目指します。

カクテルコンペティション

全国のニューオータニのバーテンダーがお客さまの前で腕を競い合い、自身のスキルアップを目指します。

RECRUIT 採用情報

新卒採用、キャリア採用、アルバイト、期間スタッフなど、たくさんのご応募お待ちいたしております。

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