宿泊部門

フロント&ゲストリレーション
国賓や海外の有名ゲストもお越しになるリゾートホテルのフロントで、一流のサービスが身に付きます。
主にチェックイン・チェックアウト業務や、お荷物対応、館内・周辺施設の案内、お客さまへのご対応、予約の確認などのホテルフロントにおける宿泊業務全般を担当します。
お客さまに喜んでいただくための提案や心遣いが求められます。

ハウスキーピング
お客さまが最も長く滞在するお部屋の管理業務を行います。
洋室・和室・スイートルームなど多くのお部屋タイプを「寛げる空間」として創り上げます。
お客さまのお部屋の清掃やベッドメイキングや、お部屋へのデリバリーなど、お客さまが滞在中、館内で快適にお過ごしいただけるよう細かい気配りが求められます。

スポーツ
ニューオータニグループ唯一のNASPAスキーガーデンの運営やアクティビティ管理全般を行います。夏季はプールの受付やイベント運営、敷地内の維持作業、冬季はリフト運行・スキースクール・パトロールなど幅広い業務内容があります。
お客さまが安心安全に大自然を楽しんでいただけるように心がけています。