ご利用システム&FAQ

System & FAQ

予約・送迎について

駅からの送迎はありますか?

日中は無料シャトルバスを運行しております。(越後湯沢駅~NASPA)
※その他の時間はフロントで送迎を承ります。

チェックイン、チェックアウト時間はありますか?

ホテルフロントは24時間対応しています。

温泉は何時まで入れますか?

日中より深夜、早朝もご利用いただけます(清掃時間を除く)
貸切風呂につきましてはフロントにお問い合わせください。
NASPAニューオータニ温泉について 

利用時は予約が必要ですか?

前日のお昼12時までにお電話、インターネット、FAX等で事前予約をお願いいたします。

友人と泊まりに行きたいのですが、別の部屋を利用することはできますか?

ゲストルームを5部屋ご用意しております。事前にウェブサイトにてご予約をお願いいたします。
【ウェブサイトにてお申込み】お手数ですが、初回のご利用時は会員登録をお願いいたします。

1名さま1泊5,500円(消費税込) ※時期により料金変動あり

お部屋について

部屋の清掃は入ってもらえますか?

お部屋の清掃・ゴミ出し・ベッドメイクは不要です。チェックアウト後にスタッフが清掃を行います。
※ベッド1台×2,200円(消費税込)を頂戴いたします。

家具などは揃っていますか?

販売価格には家具[ベッド・椅子テーブルセット・テレビ・デスクスタンド等]が含まれております。

お部屋にキッチンはありますか?

お料理はできませんが、湯沸かし器や流しがついているミニキッチンのある部屋が一部ございます。

お部屋には洗濯機はありますか?

お部屋に洗濯機設置設備はございません。施設内のコインランドリーをご利用ください。

私物を部屋に置いておけますか?

はい、可能です。また、施設内のスキーロッカーも通年ご利用いただけます。

施設や優待について

NASPAスキーガーデンの優待はありますか?

オーナー様優待として無料シーズン券をご提供しております。(部屋のベッド台数×1枚)
その他、スキーのご優待内容はこちら 

NASPAニューオータニの利用優待はありますか?

プール・フィットネスが無料で利用いただけます。温泉貸切風呂の特別割引もございます。
ご優待内容はこちら 

食事ができる施設はありますか?

NASPAニューオータニ内のレストランがご利用いただけます。
ご優待特典として朝食券や割引券のご用意がございます。
越後湯沢駅付近には飲食店が多数ございます。

NASPAニューオータニのレストラン利用には予約が必要ですか?

レストランFONTANA、日本料理 千羽鶴、鉄板焼 招月はご予約制となります。
ビュッフェ会場をご利用の場合は予約不要でご利用いただけます。

販売価格の他にかかる費用を教えてください。

販売価格以外に、年間管理費、1回の滞在につきメンテナンス料金、固定資産税がかかります。
※料金は各お部屋情報ページをご確認ください。