宿泊予約検索
HOME > おしらせ > Instagram「#2021NASPAの夏休み」フォトコンテスト開催!

NEWS

Instagram「#2021NASPAの夏休み」フォトコンテスト開催!

Instagramで夏の思い出をシェアしよう!
抽選で宿泊券などをプレゼントいたします♪
皆さまの素敵な思い出をたくさんシェアしてくださいね!

参加方法
①Instagramで「@naspanewotani_official」をフォロー




②NASPAでの夏の思い出の写真に@naspanewotani_officialをタグ付けし、
 コメントに「#2021NASPAの夏休み」「NASPAニューオータニ」をつけて投稿!
③当選した方には、InstagramのDMにてご連絡いたします。

※下記「ご参加に関しまして」をご一読いただきますようお願い申し上げます。

プレゼント
・NASPAニューオータニ ジュニアスイートペア宿泊券(1泊2食付) 1名
・NASPAニューオータニ スーペリアツインルームペア宿泊券(1泊2食付) 2名
・レストランペアお食事券 3名

期間
2021年7月22日(木)~8月15日(日)

ご参加に関しまして


応募・当選について
■応募について■
・日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・本キャンペーンの参加にはNASPAニューオータニ公式Instagramアカウント「@naspanewotani_official 」をフォローしてご応募ください。
 フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
・アカウント非公開、@naspanewotani_officialのタグ付けと
 ハッシュタグ「#2021NASPAの夏休み」「#NASPAニューオータニ」が付いていない投稿は、応募対象外となります。
・応募される方ご本人が撮影した写真が対象です。
・キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、各応募期間の当選はお1人さま1回となります。
 (ホテル関係者からの応募は無効とさせていただきます)
・同じ写真の複数投稿によるご応募は無効とさせていただきます。
・複数アカウントからの応募が判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

■当選について■
・Instagramのダイレクトメッセージにご返信いただけない、
 住所が不明確、転居等による住所変更などの理由で賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選連絡に返信いただいた後、電話等による本人確認をさせていただく場合がございます。
・応募いただいたSNSアカウントを削除または非公開とされた場合は当選の対象外となりますのでご注意ください。
・賞品の換金、当選した権利の譲渡、オークション出品等での転売および他の賞品との交換はできません。
・記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
・当選発表は当選された方のみにご連絡いたします。また、当選に関するお問い合わせはお受けいたしませんのでご了承ください。
・諸般の事情で賞品の内容等が変更となる場合がございます。


注意事項・禁止事項
■注意事項■
・投稿はInstagramでのみ受け付けており、ご参加にはご自身のInstagramアカウントが必要です。
・18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。
・撮影の際は周囲の方の迷惑、プライバシーあるいは肖像権などのトラブルとならないよう配慮してください。
・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で肖像権や著作権、
 その他一切の関連する権利(以下、肖像権等)に対する了承がとれているものとみなします。
・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
 万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募された方の責任で解決いただきます。
・本キャンペーンへのご参加は、応募された方自らの判断と責任において行うものとし、
 応募された方に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・本キャンペーンへの参加は無料ですが、応募の際の接続料や通信料は応募された方の負担となります。
・当社は、本キャンペーンの一部または全てを事前に通知することなく変更、中止、終了することができるものとし、
 それらに起因して生じた損害についてはその責任を一切負いません。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・スマートフォン(高機能携帯電話)の設定やInstagramの使い方などについては、
 携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。
・賞品輸送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねます。
・当社は、必要に応じて予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために
 必要な措置をとることができるものとします。
・応募された方は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
・投稿いただいた内容は、当選したか否かにかかわらず、当社が運営するウェブサイトやメールニュース、
 公式SNSアカウントの投稿データ、当社が出稿する媒体・広告など(新聞・雑誌・ウェブ広告など)に使用させていただく場合があります。

■禁止事項■
・本規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・悪質または不適切であると判断する行為


免責事項
当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、
その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。

・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、
・情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
・当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合。


ソーシャルメディアガイドライン・プライバシーポリシー
■ソーシャルメディアガイドライン■
1.利用規約及び本ガイドラインの遵守
各ソーシャルメディアを利用するすべてのお客様は、各ソーシャルメディア所定の利用規約と本ガイドラインを遵守する必要があります。
2.運営
各ソーシャルメディアの運営は、当社が行います。なお、予告なく各ソーシャルメディアの運営が終了または削除される場合があります。
3.返信及びお問い合わせ
(1)当社は、各ソーシャルメディアに対するコメントのすべてに返信するものではありません。
(2)当社は、お客様により投稿されたコメントやダイレクトメッセージについてのお問い合わせなどに関してはお答えいたしません。
(3)当社に対してのご意見・ご要望・ご質問につきましてはこちらからお尋ねください。
4.フォローについて
当社は、各ソーシャルメディアをフォローしていただいたすべてのお客様をフォローするものではありません。
また、お客様が各ソーシャルメディアをフォローしていない場合であっても、当社がフォローさせていただく場合もございます。
5.免責事項
(1)当社は、各ソーシャルメディアにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証する責任を負わないものとします。
(2)当社は、お客様により投稿されたコメント、写真、動画など(以下、「投稿コンテンツ」といいます)について
  一切の責任を負わないものとします。
(3)当社は、お客様が各ソーシャルメディアを利用したこと又は一時的な中止や終了により利用できなかったことによって生じた
  お客様の損害に対する一切の責任を負わないものとします。
(4)当社は、各ソーシャルメディアに関連して生じたお客様間のトラブル又はお客様と第三者間のトラブルによって
  お客様又は第三者の被った損害に対する一切の責任を負わないものとします。
(5)投稿コンテンツの著作権などは当該投稿を行ったお客様ご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、
  お客様は当社に対して、投稿コンテンツの全部又は一部を、お客様の事前承諾及びお客様への対価の支払いなく、
  非独占的に使用(複製、加工、翻訳、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権などを行使しないことを
  あらかじめ承諾したものとします。
(6)各ソーシャルメディアは、各ソーシャルメディア独自のシステムによって運用されておりますので、
  当社は、各ソーシャルメディア独自のシステム運用状況に関しては一切お答えすることができません。
  また、各ソーシャルメディア又は第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、
  ご利用方法ならびに技術的なご質問などに関しても、一切お答えすることができませんのでご了承ください。
6.削除基準
当社では、お客様からお寄せいただいた投稿について、基本的に削除することはありません。
ただし、以下のような内容の投稿については例外的に削除する場合もあることをご了承ください。
(1)法律・法令・公序良俗に反する内容
(2)犯罪行為を目的とする内容、犯罪行為を誘発させる内容
(3)反社会的勢力に関与していることをほのめかす内容
(4)わいせつな表現などを含む不適切な内容
(5)当社又は第三者の著作権・商標権・知的財産権などの権利を侵害する内容
(6)第三者のプライバシーに関する内容
(7)特定の個人、企業、国・地域を誹謗中傷する内容
(8)自己の商品・店舗・会社の紹介、宣伝などの商業的内容
(9)不買運動あるいは「最悪」、「最低」などの独断的・断定的表現を含む内容
(10)各ソーシャルメディア利用規約に反する内容
(11)その他、当社が各ソーシャルメディアの運営目的と照らして不適当と判断した内容
7.禁止事項
各ソーシャルメディアでの以下のような行為は禁止いたします。お客様の行為が以下のいずれかに該当する場合、
投稿アカウントのブロックやフォローを解除することがありますので、あらかじめご了承ください。
・他者になりすます行為
・政治活動、選挙活動、宗教活動 に関係する行為
・有害なコンピュータープログラムなどを投稿または送信する行為
・各ソーシャルメデイアを通じて入手した情報の複製、改竄、販売、出版その他私的利用の範囲を超えて使用する行為
・各ソーシャルメディアの運営を妨げ、あるいは当グループを含む第三者に不利益を与えるような行為もしくはそのおそれがある行為
・スパム行為
・その他、以下に該当する表現(類似する表現も含むものとします)が含まれる投稿
〇事実と著しく異なると判断されるもの
〇具体的な事実に基づかないと判断されるもの
〇必要以上に感情的と判断されるもの
〇差別的表現と判断されるもの
〇倫理的観点から問題があると判断されるもの
〇他のお客様が不快と感じられるもの
〇各ソーシャルメディアの内容と関係がないと判断されるもの
〇各ソーシャルメディアの秩序が乱れる可能性があると判断されるもの
〇お客様による自作自演の可能性があると判断されるもの
〇当社又は第三者との私信を公開していると判断されるもの
〇虚偽の内容詐称や誤認のおそれがあると判断されるもの
〇本人の承諾なく他のお客様又は第三者の個人情報を特定、開示するもの   
8.個人情報の取扱い
当社がお客様から個人情報を取得する場合には、当社グループ所定の個人情報保護方針に基づいて適切に取り扱います。
9.本ガイドラインの変更
当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。
10.準拠法・裁判管轄について
本ガイドラインの解釈、適用については、日本国法が準拠法として適用され、また、各ソーシャルメディアに関して生じる紛争については、
新潟地方裁判所又は南魚沼簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
11.お問い合わせについて
当社に関するお問い合わせやご意見などにつきましては、当サイトのお問い合わせ窓口をご利用ください。

■プライバシーポリシー■
1.お客様から取得した個人情報は、賞品の発送における利用、本キャンペーンに関連したご案内のための利用、
 お客様からのお問い合わせ対応のための利用のほか、当該個人情報を統計的に集計・分析し、個人を識別、特定できない形態に加工した
 統計データを作成した上で、商品開発、サービス向上の判断材料として利用する場合があります。
2.当社は、お客様の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、
 法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用及び本キャンペーンの
 実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。

個人情報の適切な取り扱いと保護について「ニューオータニグループ個人情報保護方針(プライバシーポリシー)」を定めています。




お問い合わせ
NASPAニューオータニ 営業推進 TEL:025-780-6333(9:00~18:00)




前の記事へ
 
次の記事へ
表示モード:
スマートフォン版
PC版
表示モード: スマートフォン版
PC版