リフト券早割販売

Web購入なら他では買えない特別チケットや、お得な前売券など、スマホやPCいつでもどこでもリフト券が手に入ります。

※購入後の変更・払い戻しはできません。注意事項、ご利用方法などをよくお読みください。
※お求め頂きましたチケットのQRコードを無人発券機にてリフト券と交換していただきます。

  • 購入方法
  • 当日の流れ
  • ご利用時の注意事項
  • よくある質問
 

購入方法


  • スマートフォンまたはPCで購入ページにアクセス

  • ご希望のチケットを選び購入枚数を選択してください

  • 購入者情報を入力し会員登録を行ってください

  • ご利用規約をお読み頂き決済を行ってください

  • 購入完了画面にて購入証明書を印刷し当日スキー場にお持ち下さい

※⑤につきましては、プリンターをお持ちでない方は購入番号をお控えいただき、ご来場ください。
また、スマートフォンの方はQRコード画面をご提示下さい。

 

当日の流れ


  • 購入証明書またはQRコードを
    お手元にご用意ください

  • インフォメーション横の自動発券機に
    QRコードをかざしてください

  • 案内にそって発券するリフト券を
    選択し発券します

※※発券機はスキーセンター内第1インフォメーションカウンター横にございます。

 

ご利用時の注意事項

  • ①購入後のチケットの変更・取り消し・払い戻し等はできません。
  • ②雪不足による営業停止・営業終了などの場合でも払い戻しは致しません。
  • ③その他ご不明な点は下記にご連絡下さい。

購入方法・エラー及びシステムについて

株式会社グッドフェローズ

TEL 0422-27-6238

電話受付時間 9:00~21:00

チケット料金・スキー場について

NASPAスキーガーデン

TEL 025-780-6888

電話受付時間 9:00~18:00

 

よくある質問

 
Q.スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?
A.購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行って下さい。
 
Q.電話での購入は可能ですか?
A.申し訳ありませんが、お電話での販売は行っておりません。
 
Q.当日持参するものはありますか?
A.当日スキー場にお持ちいただくものは、購入証明書(PCの場合印刷してきて下さい)または購入証明書の画面(スマートフォンの場合購入証明書の画面を保存しておいて下さい)をご用意下さい。プリンターをお持ちでない方は、購入番号をお控えいただき、当日係りの者にお伝え下さい。
 
Q.購入方法を詳しく教えて下さい。
A.購入方法等、Webketに関するお問い合わせは 株式会社グッドフェローズまでお願い致します。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:00.~21:00)
 
Q.クレジット以外に決済方法はありますか?
A.決済方法はクレジット決済のみとなります。
 
Q.決済後の変更・キャンセルはできますか?
A.決済後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。内容及び購入方法等よくお読みいただき購入して下さい。また天候等の状況等によるキャンセルも致しかねます。予めご了承下さい。
 
Q.購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?
A.エラーが発生した場合等、システムに関するお問い合わせは株式会社グッドフェローズまでお願い致します。
電話番号:0422-27-6238 (受付時間 9:00.~21:00)
 

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シーズン券をご購入のお客様へ

シーズン券をご購入のお客様は、シーズン券作成のお手続きが必要となります。決済後に発行される購入証明書の他に、リフト券購入申し込み書を下記よりダウンロード、本人確認できるもの(免許書・保険証・学生証・生徒手帳などの写し)、シニア&中高生は年齢または在学を証明できるもの、写真(縦3cm×横2.5cm)胸上無帽の同じ写真を2枚(サングラスやゴーグル着装写真、プリクラや加工した写真は受付できません)をご用意いただき、スキーセンター内インフォメーションカウンターへお持ちいただくか郵送いただくことで、本件を作成いたします。

シーズン券をご購入のお客様へ